本園 リトル・キンダー終了式

数日前から「もう、リトル終わりやねん。幼稚園行くねん」と幼稚園生活のワクワクと

「でも、さみしい・・・」と不安も口にしていた子どもたち。

3月21日は終了式。とうとうお別れの日がやってきました。 

 緊張した顔で入場してきた子どもたち。

学園長先生のお話も静かに聞いています。

 

 

 

  そして、ひとりずつ終了証書をいただきました。

 「ありがとうございます」 と大きな声で言えました。 

 

 

 

   

 

  おわかれのうたは、ちょっと緊張しちゃったかな・・・

 

  

 

 今年のチューリップ組さんは、とにかくおしゃべりが大好きで

 何をしていても、どんな時でも1日中にぎやかでした。でも、とっても楽しかったよ。

 楽しいおしゃべりのおかげで、みんなが元気になりました。笑顔になりました。

 泣いて、笑って、怒って、転んで、時にはけんかもして毎日大忙しだったけど

 今日でお別れです。

 でも、またすぐ、新しい出会いが待っています。

 全力であそんで、学んで、前に進んでくださいね。 

  『やれば、できる!」を有言実行してくれるチューリップ組のお友だちを

 先生たちは、ずっとずっと応援しているよ。 がんばれ!チューリップ組

 

 

  

  そして、終了おめでとう

 

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダー終了式

数日前から「もう、リトル終わりやねん。幼稚園行くねん」と幼稚園生活のワクワクと

「でも、さみしい・・・」と不安も口にしていた子どもたち。

3月21日は終了式。とうとうお別れの日がやってきました。 

 緊張した顔で入場してきた子どもたち。

学園長先生のお話も静かに聞いています。

 

 

 

  そして、ひとりずつ終了証書をいただきました。

 「ありがとうございます」 と大きな声で言えました。 

 

 

 

   

 

  おわかれのうたは、ちょっと緊張しちゃったかな・・・

 

  

 

 今年のチューリップ組さんは、とにかくおしゃべりが大好きで

 何をしていても、どんな時でも1日中にぎやかでした。でも、とっても楽しかったよ。

 楽しいおしゃべりのおかげで、みんなが元気になりました。笑顔になりました。

 泣いて、笑って、怒って、転んで、時にはけんかもして毎日大忙しだったけど

 今日でお別れです。

 でも、またすぐ、新しい出会いが待っています。

 全力であそんで、学んで、前に進んでくださいね。 

  『やれば、できる!」を有言実行してくれるチューリップ組のお友だちを

 先生たちは、ずっとずっと応援しているよ。 がんばれ!チューリップ組

 

 

  

  そして、終了おめでとう

 

このページの先頭へ