2歳児&5歳児 散歩(長野公園)

今日は以前から約束していたにじ組とそら組の合同散歩の日です

総勢45人でいってきまーす

道中は年長さんがしっかり手を繋いでくれています

公園に着いたらまずはお約束の確認

皆しっかり聞いています

話を聞いたら遊び開始

一緒に山を作っています

一緒に乗っています

何をしているのかな

見守ってあげていますね~

お花を見ています

気がつけば一時間以上も遊んでいた子どもたち

帰り道もしっかり手を繋いで帰りました

そら組さんの卒園前に良い思い出ができましたね

 

 

このページの先頭へ

2歳児&5歳児 散歩(長野公園)

今日は以前から約束していたにじ組とそら組の合同散歩の日です

総勢45人でいってきまーす

道中は年長さんがしっかり手を繋いでくれています

公園に着いたらまずはお約束の確認

皆しっかり聞いています

話を聞いたら遊び開始

一緒に山を作っています

一緒に乗っています

何をしているのかな

見守ってあげていますね~

お花を見ています

気がつけば一時間以上も遊んでいた子どもたち

帰り道もしっかり手を繋いで帰りました

そら組さんの卒園前に良い思い出ができましたね

 

 

このページの先頭へ