卒園式

ぱんだ組さんの卒園式

卒園式当日まで楽しみながら証書をもらう練習や歌をたくさん歌ってきました。

初めはみんなの前に出るとはにかんでいた子どもたちでしたが、

日々練習をしていくうちとっても上手になってきましたよ

当日は保護者の方に見ていただきながら、

少しドキドキしながら歌を歌ったり、証書をもらったり。

かっこいいぱんだ組さんのこどもたちでした

保護者のみなさまや子どもたちと「かんぱーい」しながら

園生活を振り返り思い出話に花が咲き、たくさんお話ができてとても楽しい時間になりました

最後は「おめでとう」と先生たちに見送ってもらい門出をお祝いしました

涙あり、ちょっぴり笑いありの和やかな卒園式なりました

保護者の皆様、温かく見守っていただきありがとうございました

 

このページの先頭へ

卒園式

ぱんだ組さんの卒園式

卒園式当日まで楽しみながら証書をもらう練習や歌をたくさん歌ってきました。

初めはみんなの前に出るとはにかんでいた子どもたちでしたが、

日々練習をしていくうちとっても上手になってきましたよ

当日は保護者の方に見ていただきながら、

少しドキドキしながら歌を歌ったり、証書をもらったり。

かっこいいぱんだ組さんのこどもたちでした

保護者のみなさまや子どもたちと「かんぱーい」しながら

園生活を振り返り思い出話に花が咲き、たくさんお話ができてとても楽しい時間になりました

最後は「おめでとう」と先生たちに見送ってもらい門出をお祝いしました

涙あり、ちょっぴり笑いありの和やかな卒園式なりました

保護者の皆様、温かく見守っていただきありがとうございました

 

このページの先頭へ