2歳児 そらぐみと遊んだよ

 

そらぐみと一緒に散歩に行きました

 

そらぐみと手を繋いで、お散歩に行くのを楽しみにしていたにじぐみの子どもたち

 

お姉ちゃん、お兄ちゃんとお喋りを楽しみながら歩いていました

 

 

 

 

公園に着くと「一緒に遊ぼう」と、誘って鬼ごっこをしたり、

 

木の実を見て「赤いね」「これなんだろ」と集めて遊んだり、

 

そらぐみと楽しそうに遊んでいた子どもたちです

 

また、違う日にはそらぐみのお部屋に遊びに行きました

 

 

 

 

 

幼児の玩具の使い方を教えてもらって、「こう」「あってる」と

 

聞きながら一緒に作ったり、一緒に遊んだりして楽しんでいました

 

 

このページの先頭へ

2歳児 そらぐみと遊んだよ

 

そらぐみと一緒に散歩に行きました

 

そらぐみと手を繋いで、お散歩に行くのを楽しみにしていたにじぐみの子どもたち

 

お姉ちゃん、お兄ちゃんとお喋りを楽しみながら歩いていました

 

 

 

 

公園に着くと「一緒に遊ぼう」と、誘って鬼ごっこをしたり、

 

木の実を見て「赤いね」「これなんだろ」と集めて遊んだり、

 

そらぐみと楽しそうに遊んでいた子どもたちです

 

また、違う日にはそらぐみのお部屋に遊びに行きました

 

 

 

 

 

幼児の玩具の使い方を教えてもらって、「こう」「あってる」と

 

聞きながら一緒に作ったり、一緒に遊んだりして楽しんでいました

 

 

このページの先頭へ