保育参観日

先日、今年度最後の保育参観日がありました。

始めの体操の時間です。

座っての日課の様子です。

ミニコンサートの様子です。

ミニコンサートのあとは、

親子制作でフォトカードを作りました。

今回が、今年度最後の参観となりました。

保護者の皆様におかれましては、お忙しい中ご参加くださいましてありがとうございました。

1年間、保護者様と一緒にみんなの成長を見届けられたことに大きな喜びを感じています。

個性豊かな南堀江のおともだち。

「南堀江を卒園しても、進級しても、これからもどんどん伸び伸び大きくなーれ

 

このページの先頭へ

保育参観日

先日、今年度最後の保育参観日がありました。

始めの体操の時間です。

座っての日課の様子です。

ミニコンサートの様子です。

ミニコンサートのあとは、

親子制作でフォトカードを作りました。

今回が、今年度最後の参観となりました。

保護者の皆様におかれましては、お忙しい中ご参加くださいましてありがとうございました。

1年間、保護者様と一緒にみんなの成長を見届けられたことに大きな喜びを感じています。

個性豊かな南堀江のおともだち。

「南堀江を卒園しても、進級しても、これからもどんどん伸び伸び大きくなーれ

 

このページの先頭へ