3月誕生会&にじ組お別れ会

3月の誕生日会とにじ組のお別れ会を行いました

 

 

好きな遊びや好きなご飯など教えてくれました

 

 

インタビューの後は歌のプレゼント

 

 

お誕生日会の後はにじ組のお別れ会を行いました

 

 

まずはにじ組さんにインタビューをしました

「小学校に行ったら何の勉強を頑張りたいですか?」

 

 

「国語!」「割り算!」「漢字!」と色々答えてくれました

「ランドセルの色は何色ですか?」

 

 

ピンクやブドウ色のランドセルや、ランドセルではなくてリュックのお友だちもいました

「どこの小学校に行きますか?」

 

 

各々行く小学校を教えてくれましたよ

インタビューの後は『みんなともだち』の歌のプレゼントをしました

 

 

歌のプレゼントの後はつき組、ほし組、そら組、にじ組で猛獣狩りゲームをしました

「猛獣狩りに行こうよ

「あ!きりん!」 3人組を作ります

 

 

「あ!しまうま!」

 

 

「あ!ハナヤギウミヒドラモドキクラゲ!」

「え~!?何文字~!?」

 

 

無事に15人ずつ輪を作ることが出来ました

ゲームのあとはアーチを作ってにじ組さんを見送ります

 

 

(ブレが激しめですみません

とっても素敵な思い出が出来ました

最後の日までたくさんにじ組さんと思い出を作りたいと思います

このページの先頭へ

3月誕生会&にじ組お別れ会

3月の誕生日会とにじ組のお別れ会を行いました

 

 

好きな遊びや好きなご飯など教えてくれました

 

 

インタビューの後は歌のプレゼント

 

 

お誕生日会の後はにじ組のお別れ会を行いました

 

 

まずはにじ組さんにインタビューをしました

「小学校に行ったら何の勉強を頑張りたいですか?」

 

 

「国語!」「割り算!」「漢字!」と色々答えてくれました

「ランドセルの色は何色ですか?」

 

 

ピンクやブドウ色のランドセルや、ランドセルではなくてリュックのお友だちもいました

「どこの小学校に行きますか?」

 

 

各々行く小学校を教えてくれましたよ

インタビューの後は『みんなともだち』の歌のプレゼントをしました

 

 

歌のプレゼントの後はつき組、ほし組、そら組、にじ組で猛獣狩りゲームをしました

「猛獣狩りに行こうよ

「あ!きりん!」 3人組を作ります

 

 

「あ!しまうま!」

 

 

「あ!ハナヤギウミヒドラモドキクラゲ!」

「え~!?何文字~!?」

 

 

無事に15人ずつ輪を作ることが出来ました

ゲームのあとはアーチを作ってにじ組さんを見送ります

 

 

(ブレが激しめですみません

とっても素敵な思い出が出来ました

最後の日までたくさんにじ組さんと思い出を作りたいと思います

このページの先頭へ