3歳児 園庭遊び

来週には4月というのに、まだまだ肌寒く、あいにくの天気続きです

 

先週はとても寒く霰が降り、翌朝には園庭で氷を発見して大喜びの3歳児たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

型抜きをして、かき氷屋さんも楽しんでいました

 

鉄棒やバケツを使い、友だちと仲良く遊びとても賑やかです

 

暖かい春が待ち遠しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 園庭遊び

来週には4月というのに、まだまだ肌寒く、あいにくの天気続きです

 

先週はとても寒く霰が降り、翌朝には園庭で氷を発見して大喜びの3歳児たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

型抜きをして、かき氷屋さんも楽しんでいました

 

鉄棒やバケツを使い、友だちと仲良く遊びとても賑やかです

 

暖かい春が待ち遠しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ