3歳児 今日の様子


今日は2歳児のみんなを招待し、一緒に遊びました

 

ドレスをきたり、アクセサリーをつけたり、

 

 

玩具の遊び方を優しく教えてあげる3歳児たちです

 

 

 

 

もうすぐ進級ですね

 

鍵盤ハーモニカでは、チューリップを弾きました

 

 

 

 

チューリップ制作もしました

 

成長を感じられますね

 

 

 

 

もりもりと給食も食べ、外にlet's go

 

 

 

 

 

今日もー元気いっぱいの子どもたちです

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 今日の様子


今日は2歳児のみんなを招待し、一緒に遊びました

 

ドレスをきたり、アクセサリーをつけたり、

 

 

玩具の遊び方を優しく教えてあげる3歳児たちです

 

 

 

 

もうすぐ進級ですね

 

鍵盤ハーモニカでは、チューリップを弾きました

 

 

 

 

チューリップ制作もしました

 

成長を感じられますね

 

 

 

 

もりもりと給食も食べ、外にlet's go

 

 

 

 

 

今日もー元気いっぱいの子どもたちです

 

 

 

このページの先頭へ