令和5年度 卒園式

 

2024年3月23日(土)

にじ組さんの卒園式を行いました

そら組さんも在園児代表として参加しました

 

 

 

 

式の前はちょっぴり緊張気味ですが、わくわくする気持ちも伝わってきました

 

 

 

 

 

いよいよ入場です

 

そら組さんは拍手で迎えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら組さんは、お祝いの言葉と歌を贈ります

とっても上手に歌えました

 

 

 

 

 

 

 

にじ組さんの旅立ちの言葉と歌です

今までのみんなの成長をたくさん思い出すことができました

 

 

 

 

 

いよいよ退場です

園長先生や担任の先生と握手やハグをして離れることが悲しくなったり、

ホッと安心した表情したりと様々でした

 

 

 

 

 

 

 

 

元気よくポーズを決めてみんなで写真を撮り、締めくくりました

みんなほんとに心も体も大きくなりましたよね

みんな、優しくしてくれたお兄さん、お姉さんのこと大好きだよ

ありがとうそして卒園おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

令和5年度 卒園式

 

2024年3月23日(土)

にじ組さんの卒園式を行いました

そら組さんも在園児代表として参加しました

 

 

 

 

式の前はちょっぴり緊張気味ですが、わくわくする気持ちも伝わってきました

 

 

 

 

 

いよいよ入場です

 

そら組さんは拍手で迎えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そら組さんは、お祝いの言葉と歌を贈ります

とっても上手に歌えました

 

 

 

 

 

 

 

にじ組さんの旅立ちの言葉と歌です

今までのみんなの成長をたくさん思い出すことができました

 

 

 

 

 

いよいよ退場です

園長先生や担任の先生と握手やハグをして離れることが悲しくなったり、

ホッと安心した表情したりと様々でした

 

 

 

 

 

 

 

 

元気よくポーズを決めてみんなで写真を撮り、締めくくりました

みんなほんとに心も体も大きくなりましたよね

みんな、優しくしてくれたお兄さん、お姉さんのこと大好きだよ

ありがとうそして卒園おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ