大きくなったよ!(うさぎ組)

入園・進級当初は、保護者の方と離れるのが寂しかったり緊張したりしていた子どもたちでしたが、様々な場所へ散歩に出掛けたり行事に参加したりして、どんどん可愛い笑顔を見せてくれるようになりました

 

自由遊び

友だちとの関わりも徐々に増えていき、今では「一緒に遊ぼう!」と声を掛け合って遊んでいます

 

給食の時間

食べることが大好きな子どもたち

「美味しいね!」、「〇〇〇入ってる~!」など会話を楽しみながら、苦手な食べ物も残さずピッカピカ

 

沢山遊んで、ご飯を食べて、お昼寝をして大きくなったね

4月からは憧れのぱんだ組どんな楽しいことが待っているのかな??

 

保護者の皆様、1年間本当にありがとうございました!

このページの先頭へ

大きくなったよ!(うさぎ組)

入園・進級当初は、保護者の方と離れるのが寂しかったり緊張したりしていた子どもたちでしたが、様々な場所へ散歩に出掛けたり行事に参加したりして、どんどん可愛い笑顔を見せてくれるようになりました

 

自由遊び

友だちとの関わりも徐々に増えていき、今では「一緒に遊ぼう!」と声を掛け合って遊んでいます

 

給食の時間

食べることが大好きな子どもたち

「美味しいね!」、「〇〇〇入ってる~!」など会話を楽しみながら、苦手な食べ物も残さずピッカピカ

 

沢山遊んで、ご飯を食べて、お昼寝をして大きくなったね

4月からは憧れのぱんだ組どんな楽しいことが待っているのかな??

 

保護者の皆様、1年間本当にありがとうございました!

このページの先頭へ