5歳児 思い出

保護者に向けて感謝の言葉を書きました

ありがとう・だいすきなど素敵な言葉で溢れていました。

園庭遊びの様子です

何かを決めています。誰にしようかな、天の神様の言う通り!

カメラを向けるとモデルポーズをとってくれたり、日向ぼっこしていたり・・・色々な表情の子どもたちが撮影できました

まるでバイクに乗っているようです

砂場でサーカスを作っているとのことです

ジャーンプ!!

ジャーンプ!!!

ジャーッ・・・ムリ!!

大縄跳びをしています

てんとう虫を見つけたようですがまったく見えません

電車でーす

脱線しました

そら組さん、ありがとう、大好きだよ。また会おうね

保護者の皆様、たくさんのご協力と温かく見守ってくださりありがとうございました

 

このページの先頭へ

5歳児 思い出

保護者に向けて感謝の言葉を書きました

ありがとう・だいすきなど素敵な言葉で溢れていました。

園庭遊びの様子です

何かを決めています。誰にしようかな、天の神様の言う通り!

カメラを向けるとモデルポーズをとってくれたり、日向ぼっこしていたり・・・色々な表情の子どもたちが撮影できました

まるでバイクに乗っているようです

砂場でサーカスを作っているとのことです

ジャーンプ!!

ジャーンプ!!!

ジャーッ・・・ムリ!!

大縄跳びをしています

てんとう虫を見つけたようですがまったく見えません

電車でーす

脱線しました

そら組さん、ありがとう、大好きだよ。また会おうね

保護者の皆様、たくさんのご協力と温かく見守ってくださりありがとうございました

 

このページの先頭へ