☆終了式☆全園児

本日は終了式を行いました。

まずは園長先生からのお話と、クラスごとに一年間で楽しかったことを発表してもらいました。

ぞう組と一緒に、歌を歌い進級する喜び、新しい小学校への期待を込めて、みんなで頑張ろうね!

といって終わりました

4月1日からは新しいお友だちを迎えての新生活のスタートです。

元気いっぱい楽しく過ごしたいと思います

 

 

このページの先頭へ

☆終了式☆全園児

本日は終了式を行いました。

まずは園長先生からのお話と、クラスごとに一年間で楽しかったことを発表してもらいました。

ぞう組と一緒に、歌を歌い進級する喜び、新しい小学校への期待を込めて、みんなで頑張ろうね!

といって終わりました

4月1日からは新しいお友だちを迎えての新生活のスタートです。

元気いっぱい楽しく過ごしたいと思います

 

 

このページの先頭へ