R6年度スタート!!

新入園のおともだちを9人迎え、19人での新しい生活がはじまりました

 

 

慣れない環境に戸惑う姿はありますが、たった2日過ごしただけでも、

 

泣き止んで過ごせたり、笑顔を見せてくれたりする時間もありました

 

 

 

日課活動や絵本に、じーっと見入る子どもたち

 

 

 

 

少しずつ少しずつ、好きなあそびを見つけて、

 

みんなで楽しく過ごしましょうね

 

 

 

たくさんあそんだ後の給食タイム

 

『おいしいねぇー☆☆☆』と、おしゃべりしたり、

 

空っぽになったお皿を『ぴっかりーん☆☆☆』と、うれしそうに見せてくれたり、

 

たくさんあそんで、たくさん食べて、

 

元気いっぱいでスタートした、千里丘プリメールです

このページの先頭へ

R6年度スタート!!

新入園のおともだちを9人迎え、19人での新しい生活がはじまりました

 

 

慣れない環境に戸惑う姿はありますが、たった2日過ごしただけでも、

 

泣き止んで過ごせたり、笑顔を見せてくれたりする時間もありました

 

 

 

日課活動や絵本に、じーっと見入る子どもたち

 

 

 

 

少しずつ少しずつ、好きなあそびを見つけて、

 

みんなで楽しく過ごしましょうね

 

 

 

たくさんあそんだ後の給食タイム

 

『おいしいねぇー☆☆☆』と、おしゃべりしたり、

 

空っぽになったお皿を『ぴっかりーん☆☆☆』と、うれしそうに見せてくれたり、

 

たくさんあそんで、たくさん食べて、

 

元気いっぱいでスタートした、千里丘プリメールです

このページの先頭へ