雨の日

今日はあいにくの雨でした

 

室内で、知育あそびなどそれぞれのチームに分かれてあそびました

 

 

2歳児さんは、新しくなった月刊絵本に興味津々

 

知育遊びに取り組む姿も真剣です

 

 

初めての知育あそび、『ペグおとし』に夢中な1歳児さん

 

 

ボールあそびでは、笑顔がたくさん見られました

 

 

0歳児さんは、少しずつマットあそびなど、体を動かすあそびに挑戦

 

 

子どもたちの順応性の高さにビックリするくらい、

 

あそびを楽しむ姿が見られました

このページの先頭へ

雨の日

今日はあいにくの雨でした

 

室内で、知育あそびなどそれぞれのチームに分かれてあそびました

 

 

2歳児さんは、新しくなった月刊絵本に興味津々

 

知育遊びに取り組む姿も真剣です

 

 

初めての知育あそび、『ペグおとし』に夢中な1歳児さん

 

 

ボールあそびでは、笑顔がたくさん見られました

 

 

0歳児さんは、少しずつマットあそびなど、体を動かすあそびに挑戦

 

 

子どもたちの順応性の高さにビックリするくらい、

 

あそびを楽しむ姿が見られました

このページの先頭へ