慣らし保育

新入園児さんにとって、慣れない環境で『食べる事』も、ドキドキする活動の一つ

 

でも、日に日に、朝のおやつタイムを楽しむ姿が増えてきました

 

 

給食も始まり、園での生活の楽しさにドンドン慣れてもらえればいいなぁと思います

 

1歳児さんは、はじめての製作あそびに挑戦

 

 

0歳児さんは、チェーンの玩具に興味津々でしたよ

 

そして・・・今日も園庭でたくさんあそびました

 

 

このページの先頭へ

慣らし保育

新入園児さんにとって、慣れない環境で『食べる事』も、ドキドキする活動の一つ

 

でも、日に日に、朝のおやつタイムを楽しむ姿が増えてきました

 

 

給食も始まり、園での生活の楽しさにドンドン慣れてもらえればいいなぁと思います

 

1歳児さんは、はじめての製作あそびに挑戦

 

 

0歳児さんは、チェーンの玩具に興味津々でしたよ

 

そして・・・今日も園庭でたくさんあそびました

 

 

このページの先頭へ