らいおん組 お花見散歩にいきました♪

先日、お花見をかねて月若公園にお散歩に行きました。散歩中にも芦屋川沿いの桜がきれいに咲いていました。

公園では、桜の花や花びらの形、色などみんなで観察し、そのあとは遊具でたっぷり遊んで久しぶりの晴れ間を満喫した1日でした。

 

後日、みんなで桜の絵を描きました。撮った写真をみたり、思い出しながら思い思いの桜を描きました。

個性的な桜がたくさん咲いた、素敵な絵になりました。

 

 

 

このページの先頭へ

らいおん組 お花見散歩にいきました♪

先日、お花見をかねて月若公園にお散歩に行きました。散歩中にも芦屋川沿いの桜がきれいに咲いていました。

公園では、桜の花や花びらの形、色などみんなで観察し、そのあとは遊具でたっぷり遊んで久しぶりの晴れ間を満喫した1日でした。

 

後日、みんなで桜の絵を描きました。撮った写真をみたり、思い出しながら思い思いの桜を描きました。

個性的な桜がたくさん咲いた、素敵な絵になりました。

 

 

 

このページの先頭へ