ハロウィンイベント

 ハロウィンイベント 

 

ハロウィンに合わせて、イベントを行いました。

子ども達が作ったかわいらしい仮装で折り紙のお菓子を貰いに回りました。

初めは、トリックオアトリートと言うのを恥ずかしがっている子どもたちの姿がありましたが、

元気に“トリックオアトリート!!”とお菓子を貰い楽しそうな様子がみられましたよ

 

このページの先頭へ

ハロウィンイベント

 ハロウィンイベント 

 

ハロウィンに合わせて、イベントを行いました。

子ども達が作ったかわいらしい仮装で折り紙のお菓子を貰いに回りました。

初めは、トリックオアトリートと言うのを恥ずかしがっている子どもたちの姿がありましたが、

元気に“トリックオアトリート!!”とお菓子を貰い楽しそうな様子がみられましたよ

 

このページの先頭へ