雨上がりのお散歩♪

雨上がりに浪速公園で、砂遊びをしました

 

もだんだん散り始めている中、

少し雨で湿った砂で、形はめや、お山作りなど、たくさん遊びました

雨が少し湿った砂は触り心地がよかったようで、

ガシャガシャ触って

バァーと見せてくれました

これからも、ぱんだ組で体いーっぱい使って遊び、

楽しい思い出作っていきたいです

ナーサリーに帰ってからは、もりもりたくさん

給食を食べました

このページの先頭へ

雨上がりのお散歩♪

雨上がりに浪速公園で、砂遊びをしました

 

もだんだん散り始めている中、

少し雨で湿った砂で、形はめや、お山作りなど、たくさん遊びました

雨が少し湿った砂は触り心地がよかったようで、

ガシャガシャ触って

バァーと見せてくれました

これからも、ぱんだ組で体いーっぱい使って遊び、

楽しい思い出作っていきたいです

ナーサリーに帰ってからは、もりもりたくさん

給食を食べました

このページの先頭へ