1歳児 新しいお友だち

 

 

 

 

新しいお友だちが増え、はな組がスタート

 

慣らし保育は2週間がたちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ涙も少なくなり、お気に入りの玩具で遊ぶ子どもたち

 

新しいお友だち、先生にも興味深々です

 

 

 

 

 

 

 

園庭でもお部屋でもたくさん笑顔が見られるようになってきました

 

 

 

 

 

 

これからも元気いっぱいたくさん遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 新しいお友だち

 

 

 

 

新しいお友だちが増え、はな組がスタート

 

慣らし保育は2週間がたちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ涙も少なくなり、お気に入りの玩具で遊ぶ子どもたち

 

新しいお友だち、先生にも興味深々です

 

 

 

 

 

 

 

園庭でもお部屋でもたくさん笑顔が見られるようになってきました

 

 

 

 

 

 

これからも元気いっぱいたくさん遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ