5歳児 園周辺散歩

新学期が始まって早速、桜を見に園周辺の散歩に行きました

 友だちと「あれは何?」「これはテントウ虫かな?」などいろいろなことに気付き、会話をして楽しそうに歩いていました

途中たんぽぽも発見「見て、こんなところにたんぽぽ!」と子どもたちが先に気付いていました

「桜、いっぱい咲いてるね」「綺麗~」と桜に見惚れている子どもたちでした

これから、キンダースクールで一番大きなお兄さんお姉さんとして、色々なことを楽しみ頑張っていってほしいと思います

 

このページの先頭へ

5歳児 園周辺散歩

新学期が始まって早速、桜を見に園周辺の散歩に行きました

 友だちと「あれは何?」「これはテントウ虫かな?」などいろいろなことに気付き、会話をして楽しそうに歩いていました

途中たんぽぽも発見「見て、こんなところにたんぽぽ!」と子どもたちが先に気付いていました

「桜、いっぱい咲いてるね」「綺麗~」と桜に見惚れている子どもたちでした

これから、キンダースクールで一番大きなお兄さんお姉さんとして、色々なことを楽しみ頑張っていってほしいと思います

 

このページの先頭へ