長い滑り台に初挑戦! ぱんだ組

ぱんだ組になって、日々色々なことに挑戦しています

今日は、大きな滑り台を滑りました

途中で、鳩さんも遊びに来てくれて

鳩さんに、石を持って

「これ、食べるかーーーー?」と話しかけていて、

思わず、笑ってしまいました

可愛いお花も見〜つけた

 

また、明日もいっぱい遊ぼうね

このページの先頭へ

長い滑り台に初挑戦! ぱんだ組

ぱんだ組になって、日々色々なことに挑戦しています

今日は、大きな滑り台を滑りました

途中で、鳩さんも遊びに来てくれて

鳩さんに、石を持って

「これ、食べるかーーーー?」と話しかけていて、

思わず、笑ってしまいました

可愛いお花も見〜つけた

 

また、明日もいっぱい遊ぼうね

このページの先頭へ