2歳児 つぼみ 製作

新年度が始まり数週間がたちました。 

新しいお部屋にも慣れて毎日元気いっぱい登園してくれています

今日は4月の製作の様子をのせたいと思います

 

散歩や戸外遊びでちょうちょを見つけると見えなくなるまで追いかけ続けるつぼみさん

今回は子どもたちが大好きなちょうちょを作りました。 ビー玉に絵の具をつけて転がし羽に模様を付けました

真剣な顔で取り組んでいますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょの顔にシールを貼って完成です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な作品ができましたね

この一年様々な素材や技法を使って製作を楽しんでいきたいと思います

このページの先頭へ

2歳児 つぼみ 製作

新年度が始まり数週間がたちました。 

新しいお部屋にも慣れて毎日元気いっぱい登園してくれています

今日は4月の製作の様子をのせたいと思います

 

散歩や戸外遊びでちょうちょを見つけると見えなくなるまで追いかけ続けるつぼみさん

今回は子どもたちが大好きなちょうちょを作りました。 ビー玉に絵の具をつけて転がし羽に模様を付けました

真剣な顔で取り組んでいますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょの顔にシールを貼って完成です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な作品ができましたね

この一年様々な素材や技法を使って製作を楽しんでいきたいと思います

このページの先頭へ