4月 お誕生日会♪

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました

 

図書館のボランティアさんに来ていただき、

たくさん楽しい大型絵本を読んでもらいましたよ

 

この動物は誰かな〜と書かれて、

「象さん」「アヒルさんだよ」と

皆大きな声で動物の名前を答えていましたよ

 

皆の大好きなカバさんも出てきて

とっても楽しそうに絵本を見ていましたよ

 

 

その後、4月生まれのお友だちに、

お誕生日カードをプレゼントしたり

歌をうたってお祝いしましたよ

 

改めて、

お誕生日おめでとう

これからも楽しく過ごそうね

このページの先頭へ

4月 お誕生日会♪

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会をしました

 

図書館のボランティアさんに来ていただき、

たくさん楽しい大型絵本を読んでもらいましたよ

 

この動物は誰かな〜と書かれて、

「象さん」「アヒルさんだよ」と

皆大きな声で動物の名前を答えていましたよ

 

皆の大好きなカバさんも出てきて

とっても楽しそうに絵本を見ていましたよ

 

 

その後、4月生まれのお友だちに、

お誕生日カードをプレゼントしたり

歌をうたってお祝いしましたよ

 

改めて、

お誕生日おめでとう

これからも楽しく過ごそうね

このページの先頭へ