4歳児 シャボン玉

 

最近ずっと、シャボン玉遊びがしたいと言っていた4歳児たち

 

 

今日は待ちに待ったシャボン玉遊びをしました

 

 

 

 

 

 

順番に使い、友だちと貸し借りをする姿が見られました

 

成長しましたね

 

体育ローテーション活動の後も、シャボン玉に夢中でした

 

 

 

もちろん年下のお友達には、自分から「あそんでいいよ」と

 

声をかけてシャボン玉セットを貸してあげることも

 

 

 

 

 

 

「こうやって使うんだよ」と3歳児に教えてあげる優しい4歳児です

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 シャボン玉

 

最近ずっと、シャボン玉遊びがしたいと言っていた4歳児たち

 

 

今日は待ちに待ったシャボン玉遊びをしました

 

 

 

 

 

 

順番に使い、友だちと貸し借りをする姿が見られました

 

成長しましたね

 

体育ローテーション活動の後も、シャボン玉に夢中でした

 

 

 

もちろん年下のお友達には、自分から「あそんでいいよ」と

 

声をかけてシャボン玉セットを貸してあげることも

 

 

 

 

 

 

「こうやって使うんだよ」と3歳児に教えてあげる優しい4歳児です

 

 

 

このページの先頭へ