体育レッスン

2歳児さんは、キンダースクールのおともだちと一緒に、

 

体育レッスンに参加しました

 

 

体育レッスンを通して、体を動かすことの楽しさや気持ちよさを感じたり、

 

大きな集団での取り組みや、戸外での活動を経験したり、

 

にじ組さんとも、どんどん仲良くなれたらいいなぁと思っております

このページの先頭へ

体育レッスン

2歳児さんは、キンダースクールのおともだちと一緒に、

 

体育レッスンに参加しました

 

 

体育レッスンを通して、体を動かすことの楽しさや気持ちよさを感じたり、

 

大きな集団での取り組みや、戸外での活動を経験したり、

 

にじ組さんとも、どんどん仲良くなれたらいいなぁと思っております

このページの先頭へ