ぱんだ組の日常♪

毎日少しずつ、暑くなってきましたね

ぱんだ組は、今週も元気に遊びます

滑り台を滑ったり、滑り台の下に何かを見つけて、見つめたり

穴をのぞいてみたり

お魚さんをガタガタ動かしてみたり

男の子たちは、砂にお絵描きに夢中なったり

小さい滑り台でも遊んだり

ちょうちょうを見つけて、お花のところに集まって

ちょうちょうがあっちへ行くと、みんなで、テクテクテク

保育者が「こっちに、ちょうちょういてるよー」というと

テクテク戻ってきて、「どこどこどこ〜?」と、

虫探しに夢中でした

 

お昼からは 、ワンダーぽっけの絵本を初めて

自分たちで読む練習もしました

シールを貼ったり

いろんなページが気になって、興味津々でした

今日も一日楽しかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組の日常♪

毎日少しずつ、暑くなってきましたね

ぱんだ組は、今週も元気に遊びます

滑り台を滑ったり、滑り台の下に何かを見つけて、見つめたり

穴をのぞいてみたり

お魚さんをガタガタ動かしてみたり

男の子たちは、砂にお絵描きに夢中なったり

小さい滑り台でも遊んだり

ちょうちょうを見つけて、お花のところに集まって

ちょうちょうがあっちへ行くと、みんなで、テクテクテク

保育者が「こっちに、ちょうちょういてるよー」というと

テクテク戻ってきて、「どこどこどこ〜?」と、

虫探しに夢中でした

 

お昼からは 、ワンダーぽっけの絵本を初めて

自分たちで読む練習もしました

シールを貼ったり

いろんなページが気になって、興味津々でした

今日も一日楽しかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ