今日のぱんだ組☆

午前中はあいにくの雨だったので

ナーサリー横の屋根のある所でシャボン玉をして遊びました

初めは吹くことが難しいお友だちもいましたが、

段々上手になってきてたくさん飛ばすことが出来ましたよ

濡れた草にシャボン玉をくっつけると

キラキラの可愛い飾りのようになりました

 

シャボン玉でたくさん遊んだ後は給食を食べましたよ

今日は給食室の先生に

「綺麗な食べ方」を教えてもらいました

お椀の持ち方や

食べるときの姿勢を教えてもらいました

スプーンを持っていない手はお皿をしっかり掴んで

とっても綺麗に食べることができました

素敵なお兄さんお姉さんにまた一歩成長した、ぱんだ組さんです

このページの先頭へ

今日のぱんだ組☆

午前中はあいにくの雨だったので

ナーサリー横の屋根のある所でシャボン玉をして遊びました

初めは吹くことが難しいお友だちもいましたが、

段々上手になってきてたくさん飛ばすことが出来ましたよ

濡れた草にシャボン玉をくっつけると

キラキラの可愛い飾りのようになりました

 

シャボン玉でたくさん遊んだ後は給食を食べましたよ

今日は給食室の先生に

「綺麗な食べ方」を教えてもらいました

お椀の持ち方や

食べるときの姿勢を教えてもらいました

スプーンを持っていない手はお皿をしっかり掴んで

とっても綺麗に食べることができました

素敵なお兄さんお姉さんにまた一歩成長した、ぱんだ組さんです

このページの先頭へ