☆雨上がりのお散歩☆

朝に降っていた大雨が突然止み、

 

綺麗な青空が見えたのでお散歩に行きました

 

園の近くの緑道には、たくさんの生き物がいるので子供たちは大喜び

 

 

『鯉さんいるかな~

 

『おーーーいやっほーーー』と

 

おさかなさん達に夢中です

 

 

公園を散歩中のかわいいわんちゃんとお話ししたり・・・

 

 

お花の香りを嗅いでみたり

 

 

冬のお散歩も楽しいね

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆雨上がりのお散歩☆

朝に降っていた大雨が突然止み、

 

綺麗な青空が見えたのでお散歩に行きました

 

園の近くの緑道には、たくさんの生き物がいるので子供たちは大喜び

 

 

『鯉さんいるかな~

 

『おーーーいやっほーーー』と

 

おさかなさん達に夢中です

 

 

公園を散歩中のかわいいわんちゃんとお話ししたり・・・

 

 

お花の香りを嗅いでみたり

 

 

冬のお散歩も楽しいね

 

 

 

 

このページの先頭へ