☆うさぎ組☆

子ども達が大好きな粘土遊び

 

戸外では元気いっぱい体を動かし遊びを楽しんでいるうさぎ組ですが、

 

このように座って遊ぶ時の集中力もすごいです

 

 

 

手のひらや指先を使ってお弁当や蛇など、皆それぞれナイフや型を使い上手に作っています

 

 

これは何でしょうか・・・

 

聞いてみたところUFOとのことです

子どもの想像力はすごいですね

 

とても上手にできています

 

子ども達全員、作りたいものを作り大満足で楽しい粘土の時間が終わりました

このページの先頭へ

☆うさぎ組☆

子ども達が大好きな粘土遊び

 

戸外では元気いっぱい体を動かし遊びを楽しんでいるうさぎ組ですが、

 

このように座って遊ぶ時の集中力もすごいです

 

 

 

手のひらや指先を使ってお弁当や蛇など、皆それぞれナイフや型を使い上手に作っています

 

 

これは何でしょうか・・・

 

聞いてみたところUFOとのことです

子どもの想像力はすごいですね

 

とても上手にできています

 

子ども達全員、作りたいものを作り大満足で楽しい粘土の時間が終わりました

このページの先頭へ