☆クリスマス・お誕生日会☆

先日、クリスマス会を行いました

 

まずは、皆で12月生まれのお友だちをお祝い

 

 

先生からは、ブラックパネルシアターのプレゼントがありました

 

いつもと違う雰囲気の中でしたが子供達は皆真剣です

 

 

 

 キラキラ光るお星さまに「きれい~」と声をそろえています

 

 

そして・・・

 

パネルシアターが終わると・・・

 

待ちに待ったサンタさんの登場

 

すると、サンタさんから子ども達一人ひとりにプレゼント

 

お礼にジングルベルの歌をみんなで歌い笑顔でお別れをしました

 

今年も素敵なクリスマスにまりましたね

 

 

このページの先頭へ

☆クリスマス・お誕生日会☆

先日、クリスマス会を行いました

 

まずは、皆で12月生まれのお友だちをお祝い

 

 

先生からは、ブラックパネルシアターのプレゼントがありました

 

いつもと違う雰囲気の中でしたが子供達は皆真剣です

 

 

 

 キラキラ光るお星さまに「きれい~」と声をそろえています

 

 

そして・・・

 

パネルシアターが終わると・・・

 

待ちに待ったサンタさんの登場

 

すると、サンタさんから子ども達一人ひとりにプレゼント

 

お礼にジングルベルの歌をみんなで歌い笑顔でお別れをしました

 

今年も素敵なクリスマスにまりましたね

 

 

このページの先頭へ