☆誕生日会と節分会☆

2月3日は、

 

2月生まれのお友だちの誕生日会と節分の会

 

 

楽しみにしていた会が始まり、子供たちもしっかり座っていますね

 

そして、主役のお友だちにインタビュータイム

 

いくつかの質問に大きな声で答え、とってもかっこよかったです

 

 

誕生日会が終わると、今度は節分会

 

子ども達の表情にも緊張がみられているなかでのパネルシアターです

 

 

 

本物の鬼は出てこず、パネルの中の小さな鬼に、皆で豆まきをしました

 

 

 

 

するとついに本物の鬼さんが登場です

 

 

 

驚いて泣いてしまう子もいましたが、勇気を振り絞って豆を一生懸命投げる、かっこいい姿も見られました

 

 

頑張って鬼を追い払ったので、きっと良い一年になりますね

 

このページの先頭へ

☆誕生日会と節分会☆

2月3日は、

 

2月生まれのお友だちの誕生日会と節分の会

 

 

楽しみにしていた会が始まり、子供たちもしっかり座っていますね

 

そして、主役のお友だちにインタビュータイム

 

いくつかの質問に大きな声で答え、とってもかっこよかったです

 

 

誕生日会が終わると、今度は節分会

 

子ども達の表情にも緊張がみられているなかでのパネルシアターです

 

 

 

本物の鬼は出てこず、パネルの中の小さな鬼に、皆で豆まきをしました

 

 

 

 

するとついに本物の鬼さんが登場です

 

 

 

驚いて泣いてしまう子もいましたが、勇気を振り絞って豆を一生懸命投げる、かっこいい姿も見られました

 

 

頑張って鬼を追い払ったので、きっと良い一年になりますね

 

このページの先頭へ