☆三宿消防署☆

お散歩で三宿消防署へ行ってきました

 

いつもは消防署のシャッター前でへばりつくように見ているりす組さん、

 

なんとこの日は消防隊員の方がシャッターを開けて見せてくれました

 

子ども達が近くで見る消防車やバイクの迫力に圧倒されていると・・・

 

『乗ってもいいよ

 

と声をかけてくれました

 

何人か消防車に乗ってみると、

 

緊張で表情が固まってしまう子や、

 

 

 

大興奮でポーズを決めてくれる子もいました

 

 

ちょっと怖いな~といお友だちはバギーの中で見守ってくれています

 

 

貴重な体験をさせてもらい、とても嬉しそうな子ども達でした

 

 

このページの先頭へ

☆三宿消防署☆

お散歩で三宿消防署へ行ってきました

 

いつもは消防署のシャッター前でへばりつくように見ているりす組さん、

 

なんとこの日は消防隊員の方がシャッターを開けて見せてくれました

 

子ども達が近くで見る消防車やバイクの迫力に圧倒されていると・・・

 

『乗ってもいいよ

 

と声をかけてくれました

 

何人か消防車に乗ってみると、

 

緊張で表情が固まってしまう子や、

 

 

 

大興奮でポーズを決めてくれる子もいました

 

 

ちょっと怖いな~といお友だちはバギーの中で見守ってくれています

 

 

貴重な体験をさせてもらい、とても嬉しそうな子ども達でした

 

 

このページの先頭へ