3月のお誕生日会

今年最後の、お誕生日会!

今回は、みんなでケーキの飾り付け。

みんなで、おいしいケーキに仕上げました!

ケーキの後は、インタビュー

少し照れてますね!

インタビューを楽しみにしている子も多く、マイクを取らんばかりに一生懸命答える子も。

「好きな色もきいてよー」とお兄さん。答えもしっかり準備していたようです!

ケーキを作り終えハッピーバースデーをした後は、みんなで「春が来た」を熱唱。

思わず体を揺らしてしまうほど、のびのびと歌っていました!

 

もう少しで、一つ上のお兄さん・お姉さんになる子ども達。

新しいクラスでも、楽しい思い出をいっぱいつくってね!

このページの先頭へ

3月のお誕生日会

今年最後の、お誕生日会!

今回は、みんなでケーキの飾り付け。

みんなで、おいしいケーキに仕上げました!

ケーキの後は、インタビュー

少し照れてますね!

インタビューを楽しみにしている子も多く、マイクを取らんばかりに一生懸命答える子も。

「好きな色もきいてよー」とお兄さん。答えもしっかり準備していたようです!

ケーキを作り終えハッピーバースデーをした後は、みんなで「春が来た」を熱唱。

思わず体を揺らしてしまうほど、のびのびと歌っていました!

 

もう少しで、一つ上のお兄さん・お姉さんになる子ども達。

新しいクラスでも、楽しい思い出をいっぱいつくってね!

このページの先頭へ