4月の誕生会♪

今年最初の誕生会!!

ドキドキワクワクインタビュー!!!

「大きくなったら何になりたいですか?」「パティシエです!!」

元気に答えることができました!将来おいしいケーキをつくってね!!

 

今回はペープサート

みんなの応援でおおきなカブがぬけました!!

 

最後はみんなで今月のうた「ちょうちょう」をうたいました!

今年も楽しい思い出たくさんつくろうね!!

このページの先頭へ

4月の誕生会♪

今年最初の誕生会!!

ドキドキワクワクインタビュー!!!

「大きくなったら何になりたいですか?」「パティシエです!!」

元気に答えることができました!将来おいしいケーキをつくってね!!

 

今回はペープサート

みんなの応援でおおきなカブがぬけました!!

 

最後はみんなで今月のうた「ちょうちょう」をうたいました!

今年も楽しい思い出たくさんつくろうね!!

このページの先頭へ