☆ひよこ組・制作☆

日中の気温も上がり、すっかり暖かい季節になりましたね

 

ひよこ組のお友だちも保育園生活にすっかり慣れ、

 

笑顔もたくさん見られるようになりました

 

 

そんなひよこ組さんですが、

 

今回は、4月の制作の紹介をしようと思います

 

4月の制作は、手型と足型を取りチューリップと蝶々を作りです

 

『ぺったんする人~

 

 

『は~い

 

 元気一杯手を挙げて制作がスタートです

 

先生に手伝ってもらいながら・・・・

 

 

『ペタン

 

 

 

皆が取った手型と足型は・・・

 

 

こーんなに上手にできました

 

この手型と足型もどんどん大きく成長していくのでしょうね

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆ひよこ組・制作☆

日中の気温も上がり、すっかり暖かい季節になりましたね

 

ひよこ組のお友だちも保育園生活にすっかり慣れ、

 

笑顔もたくさん見られるようになりました

 

 

そんなひよこ組さんですが、

 

今回は、4月の制作の紹介をしようと思います

 

4月の制作は、手型と足型を取りチューリップと蝶々を作りです

 

『ぺったんする人~

 

 

『は~い

 

 元気一杯手を挙げて制作がスタートです

 

先生に手伝ってもらいながら・・・・

 

 

『ペタン

 

 

 

皆が取った手型と足型は・・・

 

 

こーんなに上手にできました

 

この手型と足型もどんどん大きく成長していくのでしょうね

 

 

 

 

このページの先頭へ