5月の誕生会♪

今日は5月の誕生会♪

先生からの質問にも元気にしっかり答えることができました。

なんと!お姫様になにたいそうです!!

素敵なお姉さんになってね!!

そして今日の先生の出し物は、、、、マジック・ショー!!!

ロープのだんごが魔法の言葉、「ちちんぷいぷいのぷい!」でなくなりました。

 

 

次は先生に見えないようにひいたカードを、、、、、、、。

ジャーーーーーーーーーン!とあててみたり

 

次はただの水をブドウジュースにかえたり(途中で「それフタに絵具がついてるんだよ!!」の一声で大爆笑!!)

とても楽しい誕生会になりました。

 

 

このページの先頭へ

5月の誕生会♪

今日は5月の誕生会♪

先生からの質問にも元気にしっかり答えることができました。

なんと!お姫様になにたいそうです!!

素敵なお姉さんになってね!!

そして今日の先生の出し物は、、、、マジック・ショー!!!

ロープのだんごが魔法の言葉、「ちちんぷいぷいのぷい!」でなくなりました。

 

 

次は先生に見えないようにひいたカードを、、、、、、、。

ジャーーーーーーーーーン!とあててみたり

 

次はただの水をブドウジュースにかえたり(途中で「それフタに絵具がついてるんだよ!!」の一声で大爆笑!!)

とても楽しい誕生会になりました。

 

 

このページの先頭へ