6月の誕生会♪

今日は6月の誕生会!!

先生からのインタビューにも緊張しながらもしっかり答えることができました。。。

赤ちゃん病院の先生になりたいそうです。

 

そして今日のゲストは、わがままな王様とペーパーサン!!

わがままな王様のわがままをすべて叶えるペーパーサン!!

紙を使って帽子や船最後には王様の洋服まで、、、。

なんでも作れるペーパーサンはすごい!!

梅雨の曇り空を吹き飛ばすくらいの子ども達の笑い声!!

素敵な誕生会でした。。。

このページの先頭へ

6月の誕生会♪

今日は6月の誕生会!!

先生からのインタビューにも緊張しながらもしっかり答えることができました。。。

赤ちゃん病院の先生になりたいそうです。

 

そして今日のゲストは、わがままな王様とペーパーサン!!

わがままな王様のわがままをすべて叶えるペーパーサン!!

紙を使って帽子や船最後には王様の洋服まで、、、。

なんでも作れるペーパーサンはすごい!!

梅雨の曇り空を吹き飛ばすくらいの子ども達の笑い声!!

素敵な誕生会でした。。。

このページの先頭へ