サマースクール!!

アメイジングワールドを後にした蓮美一行は一路モザイクモールへ、、、。

天候は曇ってはいましたが楽しみにしていた大観覧車にのりました。

みんな大喜び!!

復路ではみんな眠くなるかな?と思いきや、園につくまでたのしくおしゃべりしていました。

ナーサリーにつくとみんながお出迎えしてくれました。

少しお部屋で休んだ後はみんなで選んだ夕食!!

たくさんおかわりしました。

お風呂に入ったあとは夏祭り!!チケットをちぎって的当て、輪投げ、塗り絵に金魚すくい、、、、。

そして!!!

アーーーイスクリーーーーム!!!

自分たちでトッピングをしました!

食べたら磨こう3分間!!

朝まで、ぐっすり眠りました!!(数名泣)

保護者の皆さまご協力ありがとうございました。またひとつ大きく成長しました!!

このサマースクールが子どもたちにとっての良い思い出、経験になれば幸いです。

 

 

このページの先頭へ

サマースクール!!

アメイジングワールドを後にした蓮美一行は一路モザイクモールへ、、、。

天候は曇ってはいましたが楽しみにしていた大観覧車にのりました。

みんな大喜び!!

復路ではみんな眠くなるかな?と思いきや、園につくまでたのしくおしゃべりしていました。

ナーサリーにつくとみんながお出迎えしてくれました。

少しお部屋で休んだ後はみんなで選んだ夕食!!

たくさんおかわりしました。

お風呂に入ったあとは夏祭り!!チケットをちぎって的当て、輪投げ、塗り絵に金魚すくい、、、、。

そして!!!

アーーーイスクリーーーーム!!!

自分たちでトッピングをしました!

食べたら磨こう3分間!!

朝まで、ぐっすり眠りました!!(数名泣)

保護者の皆さまご協力ありがとうございました。またひとつ大きく成長しました!!

このサマースクールが子どもたちにとっての良い思い出、経験になれば幸いです。

 

 

このページの先頭へ