7月 誕生会♪

今日は7月の誕生会!!

どんなすてきなインタビューの答えがでるか、先生がどんな楽しい出し物をするか、

わくわくどきどき!!

そして将来、なりたいものは?というインタビューに「お医者さんか学校の先生になりたいです!」 

素敵な夢をしっかり勉強をしてかなえてくださいね!

みんなでハッピーバースデーのうたをプレゼントをしました。

今回の誕生会の出し物は、、、、

野菜クイズでした!!

先生が野菜の特徴を楽しく伝え、そのヒントをもとに答えを推理するというクイズでした。

そして全部のクイズが終わるとなんとカレーライスを作る材料たちでした!!

みんなで楽しくカレーライスのうたをうたいました!!

上手にできました!!!

 

 

 

 

このページの先頭へ

7月 誕生会♪

今日は7月の誕生会!!

どんなすてきなインタビューの答えがでるか、先生がどんな楽しい出し物をするか、

わくわくどきどき!!

そして将来、なりたいものは?というインタビューに「お医者さんか学校の先生になりたいです!」 

素敵な夢をしっかり勉強をしてかなえてくださいね!

みんなでハッピーバースデーのうたをプレゼントをしました。

今回の誕生会の出し物は、、、、

野菜クイズでした!!

先生が野菜の特徴を楽しく伝え、そのヒントをもとに答えを推理するというクイズでした。

そして全部のクイズが終わるとなんとカレーライスを作る材料たちでした!!

みんなで楽しくカレーライスのうたをうたいました!!

上手にできました!!!

 

 

 

 

このページの先頭へ