8月 誕生会♪

今日は8月の誕生会がありました!!

幼児クラスのお休みが多く小さいクラスのお友達だけの誕生会となりました。

名前を呼ばれ照れながらも先生と一緒に返事をすることができました。

今日の先生の出し物はうっかり落としてしまったバラバラのおもちゃをみんなで修理するという内容でした。

こわれた消防車を、、、、

みんなの力でぇーーーー

あら、上手!!

次はぁーーーーークジラのおもちゃがぁーーーー

あら、上手!!

最後にぃーーー誕生ケーキがぁーーーー

あら、おいしそーーー!!

とってもおいしそうで楽しい誕生会となりました!!

このページの先頭へ

8月 誕生会♪

今日は8月の誕生会がありました!!

幼児クラスのお休みが多く小さいクラスのお友達だけの誕生会となりました。

名前を呼ばれ照れながらも先生と一緒に返事をすることができました。

今日の先生の出し物はうっかり落としてしまったバラバラのおもちゃをみんなで修理するという内容でした。

こわれた消防車を、、、、

みんなの力でぇーーーー

あら、上手!!

次はぁーーーーークジラのおもちゃがぁーーーー

あら、上手!!

最後にぃーーー誕生ケーキがぁーーーー

あら、おいしそーーー!!

とってもおいしそうで楽しい誕生会となりました!!

このページの先頭へ