0歳児 10月制作 「おばけ」

10月の制作をしました

 

4色のスタンプ台を用意し、手形をとります

 

 

 

色をみて、気に入ったものを選んでいる子もいました

 

そして次は青い画用紙に、

 

 

タンポを使ってスタンピングします

 

 

柄の部分をしっかり握り、

 

ポンポンポン・・・と上手にスタンプできました

 

 

 

そこへ手形とお化けの形に切って紙を張り付けると・・・

 

 

カラフルでかわいいお化けたちが出来上がりました

 

ハロウィンにむけてかわいい制作ができましたね

 

このページの先頭へ

0歳児 10月制作 「おばけ」

10月の制作をしました

 

4色のスタンプ台を用意し、手形をとります

 

 

 

色をみて、気に入ったものを選んでいる子もいました

 

そして次は青い画用紙に、

 

 

タンポを使ってスタンピングします

 

 

柄の部分をしっかり握り、

 

ポンポンポン・・・と上手にスタンプできました

 

 

 

そこへ手形とお化けの形に切って紙を張り付けると・・・

 

 

カラフルでかわいいお化けたちが出来上がりました

 

ハロウィンにむけてかわいい制作ができましたね

 

このページの先頭へ