夏休み最初のクッキング

夏休み最初のクッキングは

炊き込みご飯を作ってみました

たまねぎ・にんじん・ごぼう・ちくわ・うすあげ・しめじ

みんな上手に切れてました

カレーとは違って、細かく切るので大丈夫かな?という心配もどこへやら

ごぼうのささがきなんか、ほんとに上手にできましたよ

みんなおなかいっぱい食べてくれました

 

この日は「7月生まれのお誕生日会」もあり

今回は、自分のほしいケーキを選んで食べました

夏休みも始まったばかりで、みんなテンション高いです

怪我や体調不良に気をつけて楽しく過ごそうね

 

 

 

 

このページの先頭へ

夏休み最初のクッキング

夏休み最初のクッキングは

炊き込みご飯を作ってみました

たまねぎ・にんじん・ごぼう・ちくわ・うすあげ・しめじ

みんな上手に切れてました

カレーとは違って、細かく切るので大丈夫かな?という心配もどこへやら

ごぼうのささがきなんか、ほんとに上手にできましたよ

みんなおなかいっぱい食べてくれました

 

この日は「7月生まれのお誕生日会」もあり

今回は、自分のほしいケーキを選んで食べました

夏休みも始まったばかりで、みんなテンション高いです

怪我や体調不良に気をつけて楽しく過ごそうね

 

 

 

 

このページの先頭へ