☆10月行事 ハロウィン会☆

 

 

 

 

ハロウィン会を行いました

 

 

 

担当の先生と

 

トリックオアトリートの練習をして

 

キャンディー(画用紙で作ったもの)をもらいました

 

 

 

キャンディーは

 

手作りバックに入れてお土産です

 

 

 

かわいい仮装をご紹介します

 

                        

           1歳児 ももぐみ 

 

 

 

                         

           2歳児 さくらぐみ 

 

 

 

 

ハロウィン会の後は

 

商店街を仮装パレードしました

 

 

 

八百屋さんやお魚屋さんの前を通ると・・・

かわいいかぼちゃ型の入れ物をいただきました

 

 

 

そして今年も

 

卒園児の保護者の方のお店の前を通ると・・・

素敵なバルーンのプレゼントを用意して待っていてくださいました

 

 

 

その後、

 

たくさんの風船をなびかせながら

 

商店街をルンルン気分でお散歩したおともだち

 

 

 

今年のハロウィンも

 

地域の方たちとの交流をもつことができ、

 

楽しい思い出ができました

 

 

 

商店街の皆様、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆10月行事 ハロウィン会☆

 

 

 

 

ハロウィン会を行いました

 

 

 

担当の先生と

 

トリックオアトリートの練習をして

 

キャンディー(画用紙で作ったもの)をもらいました

 

 

 

キャンディーは

 

手作りバックに入れてお土産です

 

 

 

かわいい仮装をご紹介します

 

                        

           1歳児 ももぐみ 

 

 

 

                         

           2歳児 さくらぐみ 

 

 

 

 

ハロウィン会の後は

 

商店街を仮装パレードしました

 

 

 

八百屋さんやお魚屋さんの前を通ると・・・

かわいいかぼちゃ型の入れ物をいただきました

 

 

 

そして今年も

 

卒園児の保護者の方のお店の前を通ると・・・

素敵なバルーンのプレゼントを用意して待っていてくださいました

 

 

 

その後、

 

たくさんの風船をなびかせながら

 

商店街をルンルン気分でお散歩したおともだち

 

 

 

今年のハロウィンも

 

地域の方たちとの交流をもつことができ、

 

楽しい思い出ができました

 

 

 

商店街の皆様、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

このページの先頭へ