☆ サマースクール 水族館編① ☆

 

 

 

 

八景島シーパラダイスのアクアミュージアムでは、

 

ドキドキとワクワクがいっぱい

 

 

 

ウエルカム水槽 】

 

色鮮やかな魚に見入ったり・・・

ニモやドリーを探したり・・・

 

 

 

 

アクアホール 】

 

シロイルカを見つけて大喜びしたり・・・ 

 

 

 

 

多目的水槽 】

 

隠れているヒトデを恐る恐る覗きこんだり・・・

対面水槽でおともだちとおしゃべりしたり・・・

じっくりと貝を観察したり・・・

 

 

 

 

一つひとつの水槽に

 

たくさんの驚きと発見がありました

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆ サマースクール 水族館編① ☆

 

 

 

 

八景島シーパラダイスのアクアミュージアムでは、

 

ドキドキとワクワクがいっぱい

 

 

 

ウエルカム水槽 】

 

色鮮やかな魚に見入ったり・・・

ニモやドリーを探したり・・・

 

 

 

 

アクアホール 】

 

シロイルカを見つけて大喜びしたり・・・ 

 

 

 

 

多目的水槽 】

 

隠れているヒトデを恐る恐る覗きこんだり・・・

対面水槽でおともだちとおしゃべりしたり・・・

じっくりと貝を観察したり・・・

 

 

 

 

一つひとつの水槽に

 

たくさんの驚きと発見がありました

 

 

 

 

このページの先頭へ