☆ 中学生職場体験 ☆

 

 

 

 

中学生のお兄さんが

 

職場体験として

 

3日間あそびに来てくれました

 

 

 

一緒にLaQをしたり・・・

 

 

一緒にお話をしたり・・・

 

 

一緒にお散歩に行ったり・・・

 

 

一緒にボールあてゲームをしたり・・・

 

 

一緒に鬼ごっこをしたり・・・

 

 

 

 

「〇〇せんせい、あそぼー!!」や

 

「〇〇せんせい、

 

きょうもきてくれるかなぁ♡」

 

などなど、

 

お兄さん先生はすぐに子どもたちの人気者に

 

 

 

お兄さん先生も

 

世田谷ナーサリーのおともだちと過ごし

 

改めて保育園の先生になりたいと

 

夢を抱いてくれたようでした

 

 

 

たくさんあそんでくれて

 

ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆ 中学生職場体験 ☆

 

 

 

 

中学生のお兄さんが

 

職場体験として

 

3日間あそびに来てくれました

 

 

 

一緒にLaQをしたり・・・

 

 

一緒にお話をしたり・・・

 

 

一緒にお散歩に行ったり・・・

 

 

一緒にボールあてゲームをしたり・・・

 

 

一緒に鬼ごっこをしたり・・・

 

 

 

 

「〇〇せんせい、あそぼー!!」や

 

「〇〇せんせい、

 

きょうもきてくれるかなぁ♡」

 

などなど、

 

お兄さん先生はすぐに子どもたちの人気者に

 

 

 

お兄さん先生も

 

世田谷ナーサリーのおともだちと過ごし

 

改めて保育園の先生になりたいと

 

夢を抱いてくれたようでした

 

 

 

たくさんあそんでくれて

 

ありがとうございました

 

 

 

 

このページの先頭へ