クリスマス会

12月25日はクリスマス会がありました

クリスマスのお話を読んでもらって、

リースに飾り付けをして楽しんでいると・・・

 

シャンシャンシャンと鈴の音が

 

サンタさんがプレゼントを持ってやってきてくれました

 

みんなお口がポカンとあいています

 

サンタさんにいろいろ質問をして、仲良くなったあとは一緒にダンス

クリスマスのお歌に合わせて楽しく身体を動かしました。

最後におままごとセットとパズルのプレゼントをもらい、うれしいうれしいクリスマス会でした

0歳児クラスのお友だちも、帰っていくサンタさんを不思議そうにじーっと見送っていましたよ

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

12月25日はクリスマス会がありました

クリスマスのお話を読んでもらって、

リースに飾り付けをして楽しんでいると・・・

 

シャンシャンシャンと鈴の音が

 

サンタさんがプレゼントを持ってやってきてくれました

 

みんなお口がポカンとあいています

 

サンタさんにいろいろ質問をして、仲良くなったあとは一緒にダンス

クリスマスのお歌に合わせて楽しく身体を動かしました。

最後におままごとセットとパズルのプレゼントをもらい、うれしいうれしいクリスマス会でした

0歳児クラスのお友だちも、帰っていくサンタさんを不思議そうにじーっと見送っていましたよ

 

 

 

このページの先頭へ