夏祭りごっこ

30日金曜日、とよすナーサリーでは「夏祭りごっこ」を行いました!
ちょうちんやおみこしが飾りつけされて、ホール内は本当の夏祭り会場みたいです♪
学童クラブのお兄さんお姉さんが輪投げや金魚すくいを手伝いに来てくれました!

みんなではっぴを着て盆踊りを踊りました!

8月最後にとても楽しい思い出がまた増えました♪

このページの先頭へ

夏祭りごっこ

30日金曜日、とよすナーサリーでは「夏祭りごっこ」を行いました!
ちょうちんやおみこしが飾りつけされて、ホール内は本当の夏祭り会場みたいです♪
学童クラブのお兄さんお姉さんが輪投げや金魚すくいを手伝いに来てくれました!

みんなではっぴを着て盆踊りを踊りました!

8月最後にとても楽しい思い出がまた増えました♪

このページの先頭へ