保育参観

今日は各クラス保育参観がありました。

お家の人と一緒にニコニコしながら登園してきてくれました

まずはじめに毎朝している日課活動を見ていただきました。

 

 

 

 

「集中して見てるね~。」「あんなん言えるんや~。」と保護者の方から嬉しい声も聞こえました

 

ひよこ組は赤ちゃん体操や布あそびを保護者の方も一緒にしていただきました。

 

うさぎ組は七夕製作を一緒にしていただいたり、

「名前の由来を教えてください」「わが子の自慢を教えてください」「将来どんな部活をしてほしいですか」などの

お題の書かれたサイコロを振っていただいて、自己紹介をしていただきました。

 

 

ぱんだ組はプリントのようすや大好きなフープ取りゲームを見ていただきました。

 

 

給食のようすまで見ていただき、かっこいいところを見てもらえて子どもたちも嬉しそうでした

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ

保育参観

今日は各クラス保育参観がありました。

お家の人と一緒にニコニコしながら登園してきてくれました

まずはじめに毎朝している日課活動を見ていただきました。

 

 

 

 

「集中して見てるね~。」「あんなん言えるんや~。」と保護者の方から嬉しい声も聞こえました

 

ひよこ組は赤ちゃん体操や布あそびを保護者の方も一緒にしていただきました。

 

うさぎ組は七夕製作を一緒にしていただいたり、

「名前の由来を教えてください」「わが子の自慢を教えてください」「将来どんな部活をしてほしいですか」などの

お題の書かれたサイコロを振っていただいて、自己紹介をしていただきました。

 

 

ぱんだ組はプリントのようすや大好きなフープ取りゲームを見ていただきました。

 

 

給食のようすまで見ていただき、かっこいいところを見てもらえて子どもたちも嬉しそうでした

お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ