5月の壁面製作  ぱんだ組

5月の壁面製作をしました

甘いおいしい苺を作りました

には、白い花が咲くんだよと教えてもらいました

真ん中の黄色いシールをみんなでペタペタ貼って

お花紙も、手でたくさん、たくさん、ちぎって

 

糊を使って、苺の土台にペタペタ貼って

美味しそうな、甘ーい、苺の完成

このページの先頭へ

5月の壁面製作  ぱんだ組

5月の壁面製作をしました

甘いおいしい苺を作りました

には、白い花が咲くんだよと教えてもらいました

真ん中の黄色いシールをみんなでペタペタ貼って

お花紙も、手でたくさん、たくさん、ちぎって

 

糊を使って、苺の土台にペタペタ貼って

美味しそうな、甘ーい、苺の完成

このページの先頭へ