4月のお誕生日会

4月生まれのお友達のお誕生日会がありました

キラキラの冠を被ってインタビューに答える様はすっかり3歳のお兄さんです

みんなからハッピーバースデイのお歌と先生からカードのプレゼントをもらいました。

卵から出てくるのは誰?のスケッチブックシアターを見ました

最後は可愛いケーキが出てきました

これには「なんだか楽しくなってきちゃった」と大喜びのお誕生児さんでした

 

 

このページの先頭へ

4月のお誕生日会

4月生まれのお友達のお誕生日会がありました

キラキラの冠を被ってインタビューに答える様はすっかり3歳のお兄さんです

みんなからハッピーバースデイのお歌と先生からカードのプレゼントをもらいました。

卵から出てくるのは誰?のスケッチブックシアターを見ました

最後は可愛いケーキが出てきました

これには「なんだか楽しくなってきちゃった」と大喜びのお誕生児さんでした

 

 

このページの先頭へ